くまもとの屋根・外装工事、建築板金工事、
外壁工事(金属・サイディング)、鋼板オーダー加工の
ご用命は 株式会社 飯干板金工業へどうぞ。

tel.0967-62-2260 お問合せ

営業時間9:00~18:00

chapter :

イイホシBlog

はじめまして!!!

  category:おしらせ

ご無沙汰ぶりのブログ更新となります!

高森事務所をリフォームして1年・・・
沢山の方に来所して頂きたかったのですが、コロナ禍で自粛、テレワークの日々でした。

まだまだコロナ事情は続きそうですが、飯干板金工業のイケメン職人さんたちは感染予防に
配慮しつつ、今日も元気に現場で頑張ってくださっています。

いよいよオリンピックも開催されますね。
この波に乗って飯干板金工業もブログ更新していこうと思いますので、是非とも遊びに来てください。

今後、建築のことや、社長の日常など企画思案中ですのでお楽しみに♪

ブログ更新を担当しますのは、広報担当おうちアドバイザーの「ほっしー」です。
今後ともよろしくお願い致します。

🐶「そして僕は看板犬の信くんです。皆さん暑い日が続くから熱中症に気を付けてね」🐶
写真説明文

ちょっとわかりにくいですが・・・
こちらがリフォーム後の事務所入り口となります!

写真説明文

それでは皆様、明日もご安全に。

地震に強い安全・あんしんの住まいに!
「project 屋根軽量化」

  category:イベント

project 屋根軽量化

今回の熊本地震で如実に現れたのが、
屋根の軽い家が比較的被害が小さく抑えられたことです。

これまでの大きな地震の後にも同様の報道は度々ありましたが、
いざ地震を体験し目の当たりにしてみると…これが「実感する」ということでしょうか。
やはり木造で瓦屋根の家は、損壊の度合いが大きいように見受けられました。

今回作ったチラシでは「project 屋根軽量化」と銘打ち、
地震に強い安全・あんしんの住まいにしましょう!
というキャンペーンを実施しております。

地震後のわが家が心配という方は、無料診断もしておりますので
お気軽にお問合せください!

(株)飯干板金工業のホームページを開設しました

  category:おしらせ

株式会社 飯干板金工業は、屋根工事、外壁工事全般(金属・サイディング)、
建築板金工事、鋼板オーダー加工、エクステリア工事などを業務とする南阿蘇の会社です。
経験豊富で勤勉な職人たちによる、まごころ込めた丁寧な仕事を心がけております。

2016年4月14日に端を発した熊本地震は、
益城町・西原村・阿蘇一帯を中心に熊本に甚大な被害をもたらしました。

ここ数百年は大きな地震がなく安全な地域と思われてきた熊本でしたが、
突如としてやってきた「本物の地震」を前に、
家とは常に万全の備えでなくてはならないと痛感させられました。

あれから半年が過ぎ、町々に平穏な日常が戻ってきた感もありますが、
まだまだこの地では、家や外構や住宅設備を破損して不便な暮らしに身を置かれる世帯も多いことと存じます。
そんな方々に、一日も早く元通りの快適な暮らしを取り戻していただきたい一念で、
日々私たちは熊本の現場を駆け回っております。

私たちに出来ることは何か? それは建物を造ること・直すことです。
建物の修理のご相談・お見積り依頼などございましたら、
お問合せフォームより、どうぞお気軽にコンタクトください。

TOPページ